マウントフェーバーで蛇に巻き付かれる




マウントフェーバーの頂上には、蛇おじさん!がいます。

ぼんやり歩いていると、呼び止められます。

そして、なにやら頭にかぶせられ、

首に蛇を巻かれてしまいます。

もちろん、商売なんです。

写真を撮らせて、いくらかの撮影料をもらうんです。

この時は5ドル程度であったような気も・・・。

でも、そんなに嫌がってはいないようですねえ。

実は、ちょっと巻いて欲しいとも思ってたんです(笑)。

でも、ヌルヌル〜が嫌いな人はやめておいたほうがいいかも。


え?こんな写真見たくない? はい、そうでしょう。その気持ちよ〜く分かります(笑)。
では、気分転換に次のページで、マレーシア美人をご覧いただき、目の消毒を(笑)!

前の写真  まったり、シンガポール・マレーシア   次の写真