足ツボマッサージ

   

懇切丁寧に足ツボマッサージをやってくれました。1時間20分ぐらいです。
最初に、独特の水薬を入れた桶に足を充分浸します。
それから1時間ぐらい足裏をマッサージしてくれます。
最後には新しい靴下をはかせてくれて終わりです。
良心的な店だったと思います。



櫻子足部保健 という看板が掛かっていました。
正式名称は、北京雅宝櫻子足裏保健サービスセンターというみたいです。
あやしい店ではなくて、健康的な店ですよ。



こんなシーンも。彼女がしきりに体の部位を英語で何というか聞いてくるので
四苦八苦しながら教えていたようです。
彼女はこれからの欧米人相手の接客に生かしたかったのでしょう。商売熱心ですね。

次からは3日目です
  
紫禁城へ行く              

北京INDEX

ホームへもどる